青色さんを応援するブログ

嵐の大野智くん、SixTONESの田中樹くんを応援する自己満ブログです。

I'll be there MV解禁

こんにちは。

 

嵐さん 通算51枚目のシングル

『 I'll be there 』の MVが

解禁されましたね ^ ^

 

大人な嵐さんが

たくさん詰まっている MV 。

お揃いのスーツも

5人とも お似合いで素敵でした ♡

個人的には、少し首元が開いている

シャツを着ている 翔さんのスーツ姿が

お気に入りです (*^^*)

 

もちろん 自担のスーツ姿も

最高です 〜 ♡

智くんって ほんと何を着ても

似合ってしまうし、

かっこよく着こなしてる感じがします。

少し 贔屓目もあるかもしれませんが 笑

 

今回のスーツは、少しゆったりめ。

タイトな衣装が 少し苦手な 智くんも

リラックスして 撮影できたかな。

メイキング映像にて、

スーツを着ている 智くんを

たっぷり 堪能しようと思います ^ ^

 

シングルリリース まで あと2週間 ♡

Mステでの 披露も 楽しみにしています