青色さんを応援するブログ

嵐の大野智くん、SixTONESの田中樹くんを応援する自己満ブログです。

忍びの国 ①

こんばんは。

 

前売り券の発売日、

4月15日に 決まりましたね ^ ^

私は バイトを入れてしまって、

どうしようか 悩んでいます 笑

でも、もうキャンセルは無理だろうなぁ

なんで シフトに 丸してしまったのか、

本当に 自分を殴りたいです 笑

 

それはさておき、

予告動画、前売り券発売と

大野智くん主演映画 『忍びの国』が

着々と公開に向けて

準備を進めてますね。

 

昨日も 3月のライオン

映画館へ観に行った時、

無門様の予告 が 流れていて

とても テンション上がっちゃいました!

大画面で見る 無門様のかっこいいこと ♡

テンション上がりすぎて、

周りの友達に 引かれちゃいましたけど笑

ますます映画の公開が待ち遠しいです!

 

話は変わりますが、

無門様を 大野智という

1人の俳優が 演じることに

嬉しさを感じずにはいられないんですよね。

役柄が 普段の智くんと似ているというのも 

もちろんですが

小説を読んでいて、

こんなにも面白い作品、

面白いキャラクターを智くんが演じる

ということに

嬉しさを感じてしまいます。

30代後半に突入した智くんだからこそ

演じられる 無門様にとても期待しています ♡

 

また、無門様だけでなく

お国、日置さん、平兵衛さんと

『忍びの国』は 周囲の人々の

キャラクターもいいんですよね 〜 ^ ^

個人的には、日置さんを

松兄ぃに演じてほしかったですけど 笑

でも、予告を見て、

伊勢谷さんの日置さんもいいなと思いました。

 

もちろん、鈴木亮平くんとの 殺陣シーンも ♡

あの殺陣のシーンは原作でも

後半戦の中で非常に重要ですし、

長時間にわたる撮影の様子も

どこかで見られたらいいな。

 

 

7月1日が 本当に楽しみです ^ ^♡