
青色さんを応援するブログ

嵐の大野智くん、SixTONESの田中樹くんを応援する自己満ブログです。

さとらじ。

おはようございます。

 

ARASHI DISCOVERY

最終回を迎えて 2日が経ちました。

 

さとらじが無い朝が

こんなにも寂しいとは思ってなかった。

さとらじのために、毎朝早く起きて

智くんの声に 癒されて。

今日も頑張ろうって 思えてたからこそ

本当に 寂しい。

 

始まりがあれば、終わりがある。

続けるっていうのは

本当に大変なこと。

宿題くんが終わった時も、

ひみつの嵐ちゃんが終わった時も、

寂しさと 少しの感謝で

いっぱいでした。

でも、生活してるうちに

もう放送されないという事実が

自分の中で 当たり前になってしまう。

なんだか悲しいですね。

いつまでも、引き摺ってる訳にも

いきませんよね。

元気出さなくちゃ。

 

またいつか 復活してくれたらいいな。

 

 

 

 

 

 

「 今日も元気に いってらっしゃい !」