青色さんを応援するブログ

嵐の大野智くん、SixTONESの田中樹くんを応援する自己満ブログです。

I'll be there MV解禁

こんにちは。

 

嵐さん 通算51枚目のシングル

『 I'll be there 』の MVが

解禁されましたね ^ ^

 

大人な嵐さんが

たくさん詰まっている MV 。

お揃いのスーツも

5人とも お似合いで素敵でした ♡

個人的には、少し首元が開いている

シャツを着ている 翔さんのスーツ姿が

お気に入りです (*^^*)

 

もちろん 自担のスーツ姿も

最高です 〜 ♡

智くんって ほんと何を着ても

似合ってしまうし、

かっこよく着こなしてる感じがします。

少し 贔屓目もあるかもしれませんが 笑

 

今回のスーツは、少しゆったりめ。

タイトな衣装が 少し苦手な 智くんも

リラックスして 撮影できたかな。

メイキング映像にて、

スーツを着ている 智くんを

たっぷり 堪能しようと思います ^ ^

 

シングルリリース まで あと2週間 ♡

Mステでの 披露も 楽しみにしています

 

忍びの国 ①

こんばんは。

 

前売り券の発売日、

4月15日に 決まりましたね ^ ^

私は バイトを入れてしまって、

どうしようか 悩んでいます 笑

でも、もうキャンセルは無理だろうなぁ

なんで シフトに 丸してしまったのか、

本当に 自分を殴りたいです 笑

 

それはさておき、

予告動画、前売り券発売と

大野智くん主演映画 『忍びの国』が

着々と公開に向けて

準備を進めてますね。

 

昨日も 3月のライオン

映画館へ観に行った時、

無門様の予告 が 流れていて

とても テンション上がっちゃいました!

大画面で見る 無門様のかっこいいこと ♡

テンション上がりすぎて、

周りの友達に 引かれちゃいましたけど笑

ますます映画の公開が待ち遠しいです!

 

話は変わりますが、

無門様を 大野智という

1人の俳優が 演じることに

嬉しさを感じずにはいられないんですよね。

役柄が 普段の智くんと似ているというのも 

もちろんですが

小説を読んでいて、

こんなにも面白い作品、

面白いキャラクターを智くんが演じる

ということに

嬉しさを感じてしまいます。

30代後半に突入した智くんだからこそ

演じられる 無門様にとても期待しています ♡

 

また、無門様だけでなく

お国、日置さん、平兵衛さんと

『忍びの国』は 周囲の人々の

キャラクターもいいんですよね 〜 ^ ^

個人的には、日置さんを

松兄ぃに演じてほしかったですけど 笑

でも、予告を見て、

伊勢谷さんの日置さんもいいなと思いました。

 

もちろん、鈴木亮平くんとの 殺陣シーンも ♡

あの殺陣のシーンは原作でも

後半戦の中で非常に重要ですし、

長時間にわたる撮影の様子も

どこかで見られたらいいな。

 

 

7月1日が 本当に楽しみです ^ ^♡

 

さとらじ。

おはようございます。

 

ARASHI DISCOVERY

最終回を迎えて 2日が経ちました。

 

さとらじが無い朝が

こんなにも寂しいとは思ってなかった。

さとらじのために、毎朝早く起きて

智くんの声に 癒されて。

今日も頑張ろうって 思えてたからこそ

本当に 寂しい。

 

始まりがあれば、終わりがある。

続けるっていうのは

本当に大変なこと。

宿題くんが終わった時も、

ひみつの嵐ちゃんが終わった時も、

寂しさと 少しの感謝で

いっぱいでした。

でも、生活してるうちに

もう放送されないという事実が

自分の中で 当たり前になってしまう。

なんだか悲しいですね。

いつまでも、引き摺ってる訳にも

いきませんよね。

元気出さなくちゃ。

 

またいつか 復活してくれたらいいな。

 

 

 

 

 

 

「 今日も元気に いってらっしゃい !」

 

 

 

 

start .

はじめまして。

Aomi* と 申します。


普段は、青い鳥にて ゆる〜く

嵐さんを応援しています。

そして、この度は これまた ゆる〜く

ブログを 始めてみようと思います。


嵐さんに対する 想い、

自担である 智くんに対する 想い、

私の 好きなもの、

好きになったもの、

興味のあること、

いろんなことを 発信していけたらな



と、


今は 思ってます


どうぞ よろしくお願いします。